アメリカの大学内パーティー

 

昨日は待ちに待った金曜日でした~。まじで金曜日の夜が次の日休みだから寝まくれるし、友達と夜遅くまで遊べるしで解放感やばすぎて一番気持ちいいよねー。金曜日は大学内で結構パーティーとかのイベント多いんだけど昨日は特に面白いパーティーがあってたので行ってきましたー。

バブルパーティー

はい、題名にもある通り昨日行われていたのはバブルパーティー。ステージから泡が大量にでてきて、泡を浴びながらEDMみたいなパーティーソングを聞いてみんなで盛り上がろうっていう感じのイベントだよ。説明するのめんどくさいからとりあえず写真見せるね。(適当すぎ)

f:id:usastudyabroad:20190908034439j:plain

見た目はこんな感じ

もう写真みたらわかると思うけどくっそ楽しい!!!!夜で暗い中カラフルなライトで照らされてて盛り上がる音楽ばかりでみんな大はしゃぎ。

f:id:usastudyabroad:20190908041613j:plain

そしてなんといっても泡の量が半端じゃない!あほかっていうぐらいに浴びせてくる!(友達は浴びすぎて次の日肌荒れしてました。はい、おつです。)そのへんが日本とアメリカの違うところだよねー。アメリカはいい意味で容赦ない。(たまに加減考えろよばーかって思うけど)しかもすごいのがこれが大学内で大学が主催して行われてるパーティーっていうところ!アメリカらしいよねー。大学主催だから学生証を見せれば無料で参加できるだよー。最高だね。だから会場にはたくさんの大学生がいた。

みんなテンション上がってるしノリがいいからたくさんの人と泡を掛け合ったり、話したりして仲良くなれたし新しい友達もできたしとりあえずこのイベント最高って感じ。日本では味わえないアメリカならではの金曜日の夜でしたー。

ってな感じで今日は終わり。また次回も読んでねー、ばいばーい。

インスタ→ https://www.instagram.com/usastudyabroad