2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

留学 マーケテイング授業

マーケテイングの授業はまじしんどみ 俺の専攻は映画学(映画の作り方を学ぶ学科)なんだけど、副専攻もあってそれが経済学なんだよね。だからそっち系の授業もとらないといけなくてマーケテイングの授業取ってるんだけどそれがまた、なかなかにハードだった…

留学 新学期授業初日

さあ、やっと日々の授業について書いていきますね 夏休みは5月の頭から8月の終わりくらいまであってだいたい4か月あったよー。(アメリカでは平均的な期間)だから新学期が始まることがだるすぎてマジでやばかった。 始まって最初の月曜日の時間割はこんな…

留学 ダラスの思い出

さてと、今日はダラスの思い出を書きますね ダラスはテキサス州の北部にある空港だよん、実際俺も空港しか行ったことないからあんまりわかんないんだけど、まあ、位置はそんな感じ シアトルを出発してダラスまでは2,3時間だったかな。これもしっかり爆睡…

留学 シアトルの思い出

今日は昨日の続き、シアトルの思い出について ざっとおさらいするとフライトが 福岡→香港→シアトル→ダラス→リトルロックで昨日は香港でおいしい担々麵とミルクティー、そんなにおいしくない小籠包を食べたお話をしましたー(気になる方は一個前のブログ見て…

留学 香港の思い出

暇なんでもうちょっと書きますね~。今回は渡米中に起きた出来事について~ 安い飛行機とったせいでめちゃくちゃ長いフライトになっちゃったから大変だった フライトは 福岡→香港→シアトル→ダラス→リトルロック なんと4回も乗り継ぎあって合計30時間くら…

アメリカ留学

新学期が始まってしまった。。。 どうも皆さんこんにちは~。 アメリカのアーカンソー州に留学しているタイキです。日本の大学生はつい最近夏休みに入ったばかりだと思いますが、秋に新学期がスタートするアメリカでは夏休みはもうすでに終了しました。ちー…