留学 ダラスの思い出

さてと、今日はダラスの思い出を書きますね

ダラスはテキサス州の北部にある空港だよん、実際俺も空港しか行ったことないからあんまりわかんないんだけど、まあ、位置はそんな感じ

シアトルを出発してダラスまでは2,3時間だったかな。これもしっかり爆睡したからあんまり覚えてないや(適当かよ)ダラスの空港は結構大きいんだけど乗り換えが1時間しかなかったからここが今回の渡米で1番の正念場。(飛行機は到着してから降りるのに10分、15分かかるし、乗り口のゲートは10分前に閉められるから実際の乗り継ぎ時間は35分くらいしかなかったっていうゴリゴリに危ない状況)しっかり寝て、気合十分で機内で着陸ですの案内してたから起きて、時計みてまじびっくり。まさかの飛行機遅延してて到着20分遅れ。(詰んだー、もう諦めてやろうかなとか思ったよね)乗り換えの時間が20分しかない。ダラスの空港は空港内にモノレールあるくらいでかいのにどうやって20分で乗り換えできるねん、

ま、でもやるしかないから到着するやいなや急いで席を立って、降りる体制万全。でもこういうときに限って全然ドア開かないし、みんな降りるの遅いしちょーぜつイライラ。(頼むー、みんな少し駆け足でいってくれー)ようやく降りれた瞬間猛ダッシュ。(俺ならいける、俺ならいけるって自己暗示してた)ようやくモノレールのホームついたら次の列車まで二分待ち。(おい、まじで、早くしてくれ頼む)待ってたらほかにもダッシュしてる人いて何となく少し安心した。おーよかった。俺だけじゃない。大丈夫大丈夫。ケンチャナヨ

バッタバタ列車のって降りた後も全力疾走したらドア閉める5分前に到着しましたー。あっぶねー。ってことで飛行機乗れて無事にリトルロックにつきましたとさ。(ごめん、今日だいぶ手抜き)

f:id:usastudyabroad:20190828130546j:plain

なーんも写真撮る暇とかなかったからとりあえずかわいい猫ちゃん載せとく

ってな感じで今までは空港の思い出を書いてきたけどこれからは大学の出来事をかいていくよー

ほな、また読んでねー、ばいばーい